巡礼のロザリオと開幕ミサ

11月7日の800年祭開幕から来年1月21日までは巡礼のロザリオの期間となっています。
世界のドミニコ会員がロザリオの祈りを通してつながっていきます。スライド1

 巡礼のロザリオも届き、ドミニコ会兄弟エミリオ神父様と共にジュビレ開幕を祝いました。小さい共同体ですが、大きなドミニコ会家族に囲まれて、ごミサを行うことが出来ました。
 日に日に深まって行く宣教への思いと、聖父ドミニコへの感謝とその足跡を日本のこの地にしるし続けるべき誇らしい使命をいま皆でかみしめています。(シスターA.W.)

スライド1

ロザリオ信心会に参加しませんか?(伊丹修道院)

yjimag10月はロザリオの聖母の月です。
伊丹修道院では、10月18日土曜日13時より
ロザリオ信心会を行います。
ロザリオの祈りの後には ミサもあります。
みんなで一緒にお祈りしませんか?
お待ちしてます。ill_pinkrose01

ご不明な点は伊丹市高台5-28 ロザリオ修道院(tel0727-82-2548)シスター小島まで

関西地区ロザリオ信心会(伊丹修道院)

聖母月、関西地区ロザリオ会は 恒例のロザリオの集いを行い、約50人が祈りの時を過ごしました。神さまがお創りになったこの地球上は、今 ガタガタ・ブルブル震えています。五大陸のロザリオ、アジア(黄色)、アフリカ(紫)、オセアニア(白)、ヨーロッパ(赤)、アメリカ(緑)の国々がまーるく輪になっていきますように。信者さんが1つのアヴェマリア毎に一人ひとり お花を捧げてロザリオの輪をつくりマリアさまに捧げました。 Sr.テレサK

ロザリオ3写本 -ロザリオ1